ペットのジェネリック薬も | ペットのくすりは動物病院以外でも購入できる!お得に購入しよう

ペットのジェネリック薬も

オレンジ色の薬

さまざまなペットのくすりが商品として取り扱われており、簡単に購入することができる個人輸入代行の通販。
実は個人輸入代行の通販で購入できるペットのくすりは、いわゆる新薬ばかりではありません。
日本ではそれほど浸透していないので馴染みが薄い人も多いと思いますが、人間用の医薬品には新薬のあとに製造されるジェネリック医薬品がありますよね。
海外ではジェネリック医薬品が浸透しており、人間用の医薬品だけでなくペットのくすりでもジェネリック医薬品が作られているのです。

あまり詳しくない人のために簡単に説明すると、ジェネリック医薬品は新薬の特許が切れたあとに製造される医薬品です。
新薬と同じ成分で作られているので同じ効果を期待することができること、価格は新薬よりも安いことが魅力で、普段使っているペットのくすりをジェネリックにすることでお金を節約することができます。
特に人気が高いペットジェネリックはフィラリア予防薬とノミダニ駆除薬になっており、この二つのくすりをジェネリックに変えるだけで金銭的な負担が大きく軽減されるのです。
ノミダニ駆除薬は一年中必要になるものなので、少しでもくすりの価格が安くなるのだとしたら、飼い主さんからすると非常にお得だといえますよね。
ペットのくすりの価格が高いと気になっている人は、個人輸入代行の通販を利用してペットジェネリックを購入し、フィラリアやノミ、マダニの予防をお得にできるようにしましょう!